★ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがコンサートに(2016/02/17)

ここしばらく英俳優オーランド・ブルームとの関係を噂されているケイティ・ペリー。彼女がオーランドと出かけた先で、元恋人ジョン・メイヤーとあわや鉢合わせ?

米時間12日、ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは数人の仲間も交えてアデルのコンサートを観に出かけた。しかし会場の外にいたパパラッチが偶然遭遇したのは、ケイティと何度も破局・関係修復を繰り返した元彼ジョン・メイヤー。だがジョンも1人ではなく、ブルネット美人と一緒。彼はその後、この女性を伴い人気のレストランに足を運んだが、皮肉にもそこはケイティとのデートでも食事を楽しんだ場所であった。

そんな中、ケイティとオーランドの仲はずいぶん深まっているもよう。翌13日にはグラミー賞授賞式のプレパーティが開催され、2人は一緒に出席。その様子を見た人物は『E!News』にこう話している。

「すごく気が合うようですね。」
「スイートな仕草を見せていましたけど、ベッタリという感じではありませんでした。オーランドはケイティが友達やゲストと過ごす時間をもてるよう、気を遣っていました。」

またパーティの後は一緒に会場を出たといい、「互いに夢中なのは一目瞭然でした」とも語っている。

関連キーワード
ランド 友達 サート ケイティ 賞授賞式 ケイティ・ペリー 関係 女性 オーランド・ブルーム 彼女 オーラ 人気 授賞式 コンサート 仲間 恋人 俳優 美人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau