★同性愛続くクリステン・スチュワート、元カノと復縁(2016/05/19)

元アシスタント、特殊効果プロデューサーなどと伝えられるアリシアさん(Alicia Cargile)と女同士のロマンスに酔いしれていた女優クリステン・スチュワート。しかし、彼女との関係は残念ながら破綻。その後クリステンが選んだのは、フランス出身の歌手・女優のSoKoでずいぶん仲良くしていたが、こちらとも破局。そしてクリステンは、再びアリシアさんの元へ…。

このほど、クリステン・スチュワートがカンヌ国際映画祭に参加。しかしそこで彼女に寄り添っていたのは、SoKoではなく元恋人のアリシアさんで、映画上映会に参加後はしっかりと手をつなぎ合い会場から姿を現した。

また2人は前日にもレッドカーペットに揃って登場。そこでも手をつないでおり、関係を隠す様子もないことから周囲の人々や各国メディアもずいぶん驚いた。

しかし最近まで交際していたSoKoは、関係破綻に相当なショックを受けたもよう。Twitterには何度も「浮気者。いまいましい浮気者」と書き削除。インスタグラムにも「浮気をしない人と結婚する」などと書き込み、やはり削除したと伝えられた。

かつては、『トワイライト』シリーズの共演者ロバート・パティンソンと交際。既婚だった男性監督と不倫騒動を起こしもしたが、最近のクリステンは女性に夢中。先日はバイセクシュアルのマイリー・サイラスと一時交際していた美人モデルとの急接近も噂され、ファンを驚かせたばかりだった。

関連キーワード
効果 削除 クリステン・スチュワート 関係 Twitter 女性 監督 彼女 共演 破綻 歌手 交際 騒動 浮気 恋人 美人 映画 不倫 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau