★パリス・ヒルトンの妹ニッキーが女児を出産(2016/07/10)

パリス・ヒルトン(35)の妹ニッキー(32)が、このほど無事に女児を出産。赤ちゃんにつけられた素敵な名前も話題になった。

パリス・ヒルトンの妹ニッキーは、昨年7月に有名銀行家ファミリー、ロスチャイルド家の御曹司ジェームズ・ロスチャイルド氏と結婚。今年に入り妊娠を公表し、さらに赤ちゃんが女児であることも判明していた。

そのニッキーが、現地時間8日にNYにて赤ちゃんを出産。ある情報筋によるとニッキーは家族立ち会いのもと出産に挑んだといい、無事に生まれた女児を「Lily Grace Victoria Rothschild」と命名。とても女性らしく品ある名前が、早速話題になっている。

さて姉パリスも、以前から赤ちゃんが欲しくてもうウズウズ。20代の頃には「30歳までに4人産みたい」と言っていたが叶わず、ニッキーの結婚後には「ニッキーは幸せそう。愛する人を見つけて家庭を持つことこそ、人生の意義だといえるの」と羨ましそうに語っていた。そして昨年には大富豪の恋人をゲットし結婚も真剣に考えたというが、そちらとは今年破局。再びシングルになったパリスだが、しばらくは‟姪フィーバー”で恋どころではないかもしれない。

関連キーワード
話題 大富豪 Lily ニッキー 女性 ヒルトン 名前 情報 人生 御曹司 女児 パリ 現地 家族 恋人 出産 妊娠 パリス 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau