★ニコール・キッドマン、元夫トム・クルーズと迎えた養女と再会し号泣(2016/08/26)

女優ニコール・キッドマン(49)と俳優トム・クルーズ(54)は、過去に結婚するも子供に恵まれず、2人の養子を迎え晴れて親になった。しかしその後離婚し、子供達はトムが責任をもって養育。そのうち長女ベラさんは昨年結婚したが、トムは多忙であることを理由に挙式には欠席。またニコールも式には出席せずまさかの絶縁も噂されていたが、ニコールはついに長女とその夫に対面し「感激のあまり涙を流した」と伝えられた。

莫大な財産を持つトム・クルーズとニコール・キッドマンだが、養女で長女にあたるベラさんは両親のすねをかじることはせず、夫と共に質素なアパートで新婚生活を送っている。そのベラさんとこのほど再会を果たしたのは、ベラさん夫妻の挙式に姿を現さなかったニコールのほう。こちらは当日挙式が行われたロンドンにいたものの出席せず「(ベラさんが信仰する)サイエントロジーの指導者たちに招かれなかった」と噂されたが、ニコールはなかなか娘に会えないことに、胸を痛めていたもようだ。

そのニコールが、ついにベラさんと対面。今回はその夫マックスさんにも会ったといい、その様子をある情報筋は豪『Woman’s Day』誌にこう語っている。

「とても感情的になっていました。特にニコールのほうがね。」
「(対面からほどなくして)ニコールはワッと泣きだし、それに続いてベラさんも泣きだしたんです。」
「ニコールは今年のはじめからベラさんとの関係を再構築しようと頑張っていたんです。」

そして念願叶ってベラさんとその夫マックスさんに会えたニコールは、すぐにマックスさんとも意気投合しすっかり気に入ったという。

ちなみにニコールはトムとの離婚に続き歌手キース・アーバンと再婚し2人の子供に恵まれたため、とりわけトムともうけた養子2人との関係断絶を噂する声が多かった。しかし養子は2人とも絶縁を否定しており、ベラさんについても「話はしている」とメディアに反論。もうひとりの養子コナーさんも、「僕は、ママ(ニコール)のことが大好きなんだ」「人の噂なんてどうでもいい。僕とママにはしっかりした絆があるし、僕にはそれが分かっている」と語っている。少々冷たそうに見えることから「養子には知らん顔か」とも言われたニコールだが、実は今も深い愛をもち、遠くからではあるが2人を見守っているのだ。

関連キーワード
指導者 再会 反論 キッド コール 関係 否定 養子 理由 情報 トム・クルーズ 絶縁 新婚生活 Woman 長女 両親 過去 夫妻 挙式 子供

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau