★ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリーに第2子が誕生(2016/10/03)

「俺もブレイクも大家族の出なんだ。俺の両親には4人の子供ができたし、ブレイクの両親は5人もの子に恵まれた。 そういう生活ができたらハッピーだろうな。」 そう語っていたカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(39)の夢が、また一歩現実に近付いた。彼の妻でアメリカ人女優のブレイク・ライブリー(29)が、このほど待望の第2子を出産したのだ。

2011年に交際を始めたライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーは、大家族の出身ということもあり価値観が似ていたらしく、すぐにお互いに夢中に。翌年には結婚し、双方ともに「子供はたくさん欲しい」「ええ、30人いても良いくらい」と語るほど赤ちゃんを強く望んだ。

そんな中、ブレイクはすぐに妊娠。2014年には可愛い長女を出産し、夫妻は大喜びした。特にライアンは「赤ちゃんがいる。それほど素晴らしいことはない」と語るほどパパ業に夢中になり、オムツ交換、授乳なども、昼夜を問わずこなしてきたという。

そして今年の春にブレイクの再妊娠が明らかになり、日に日に大きくなるお腹が話題になるように。今年の夏は非常に暑く湿気が多かったため大変な思いもしたと明かしているが、ようやく赤ちゃんが無事に誕生した。これをブレイクの親友テイラー・スウィフトは大変喜び、早速病院に向かったとのこと。しかしまだ赤ちゃんの性別、ブレイクの様子など、詳細は明かされていない。

関連キーワード
ライアン・レイノルズ いく 話題 湿気 大家族 レイク 詳細 ブレイク・ライブリー 性別 親友 誕生 病院 長女 両親 夫妻 ブレイク 子供 家族 交際 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau