★ブリトニー・スピアーズ「結婚するならジャスティン・ビーバーと」(2016/10/10)

「とっても控え目で、ものすごく素敵なの。」
「本当に優しい子なのよ。」
これまでジャスティン・ビーバー(22)をそう褒め称え、彼がスキャンダルを頻発させ“堕ちたアイドル”と叩かれた際も「スポットライトを浴びる人間は、すぐにああだ、こうだと判断されてしまうものよ」「彼もそう。大スターになってしまったばかりに…」と擁護する姿勢に徹していた歌姫ブリトニー・スピアーズ(34)。ジャスティンが10代の頃から知っており、その人柄を気に入っているブリトニーは「実は年下の男性が好みなの」と語り、英国で出演した番組でも「結婚するならジャスティンかな」とおどけてみせた。

このほどブリトニー・スピアーズが英人気番組『Loose Women』に出演し、ホストに示された人物から「キスする相手」「結婚する相手」「避ける相手」を選び告白するという遊び(Snog, Marry, Avoid)を楽しんだ。

その際ホストが用意した名は、ジャスティン・ビーバー、サイモン・コーウェル、そしてマドンナ。これを受け困った表情を見せつつ、ブリトニーは「結婚するならジャスティン」と真顔で答え、その後慌てて「あ、やっぱりジャスティンはキスする相手にする」と答えなおした。またブリトニーは「結婚相手は(3名からは)選べない」と答えており、サイモンとマドンナについては2人とも「避ける」としている。

ちなみにブリトニーは現在恋人がおらずシングルだというが、好みの男性については「年下が良いわ」と告白。理想のデートについては、こう話している。

「『デートに行きましょう』なんて、わざわざ計画を立てるのは好きじゃない。自然に始まるって感じが好き。」

少々年の差が大きい感も否めないが、ジャスティンは一時カーダシアン姉妹の長女で子持ちシングルマザーのコートニー(37)と男女の仲になったこともある。また10代モデルと交際するなどしたものの「実は年上の女性が好み」と伝えられているだけに、ブリトニーにもいつか彼とデートするチャンスが訪れるかもしれない。

関連キーワード
頻発 男女 真顔 結婚相手 人気番組 擁護 るな Women 人柄 ジャスティン・ビーバー 相手 女性 英国 年下 長女 バー 歌姫 出演 姉妹 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau