★ミランダ・カー邸に侵入者し、セキュリティスタッフが目を刺される(2016/10/17)

オーストラリア出身の人気モデル、ミランダ・カー(33)が愛息フリン君(5)と暮らす豪邸に不審者が侵入。ミランダのセキュリティガードを刺した侵入者は反撃され、何度も銃撃されるという血なまぐさい事件が発生した。この時、ミランダは…?

現地時間14日に、カリフォルニア州マリブにあるミランダ・カーの自宅の敷地に何者かが侵入した。フェンスを飛び越えあっさり侵入に成功したものの、侵入者はミランダのセキュリティガードに見つかり騒動が勃発した。

『Gossip Cop』によると、この時侵入者はミランダのセキュリティガードに襲いかかり、こともあろうに目を刺したとのこと。だがセキュリティガードは果敢に反撃し、何度も発砲。侵入者の頭部にも銃弾が命中したものの、命を落とすことはなかったと伝えられている。その後侵入者はセキュリティガードと共に病院までヘリで搬送され、今は安定した状態だという。

気になるミランダは事件発生時に自宅にはいなかったとみられ、この惨劇に巻き込まれることを免れたもようだ。ミランダはマリブで息子と暮らしていること、また近所に破局したオーランド・ブルームが住んでいることなどを度々インタビューで語っており、自宅を特定されても決して不思議ではなかった。またミランダはSnapchatのCEOで大富豪のエヴァン・シュピーゲル氏との婚約成立を発表しており、豪華な婚約指輪をインスタグラムで披露するなどしていた。

先日は、人気リアリティスターのキム・カーダシアンがフランスで強盗被害にあったばかり。キムは不運にもひとりきりでいるところを急襲され、10億から11億円相当の豪華宝飾品を強奪されてしまった。ミランダ邸の敷地はフェンスを乗り越えるだけで簡単に侵入可能だったというから、こちらも今後、セキュリティ対策の見直しと強化が急務になるはずだ。

関連キーワード
急務 披露 搬送 頭部 惨劇 発砲 息子 ミラン 婚約指輪 大富豪 カリ ミランダ・カー 成功 発表 不審者 侵入 強盗 自宅 病院 事件

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau