★ヒラリー候補支持のマイリー・サイラス、大学を訪問「大統領選に行くように」呼びかける(2016/10/25)

このほど、米大統領選に向けヒラリー・クリントン候補の支持を表明済みのマイリー・サイラスがジョージ・メイソン大学を訪問。そこで学生達に対面し、来月の米大統領選で投票を怠らないでほしいとお願いした。この日マイリーは大学の寮にも足を運び、学生達の部屋を突撃訪問。「すごく可愛い部屋」などと言葉をかけたうえで、ジョークを交えながら投票に行くように呼びかけた。

このほどマイリー・サイラスが訪問したのは、バージニア州にあるジョージ・メイソン大学。そこで寮に向かったマイリーは、学生達の暮らす部屋をノックして個別に対話。ある部屋ではこのように話している。

「わあ、超可愛い部屋じゃん。こんなに人を引き連れて来ちゃってごめんね。みんな良い人達だし、(ヒラリー・クリントンの勝利に向け)ワクワクしているの。」
「ところで、もう投票に向けて登録はすませた? ここで投票するの? それとも出身地はここじゃない?」
「私はテネシーのナッシュビル出身だけど、再登録を済ませたばかりよ。だって(『投票しました』って書いてある)シールが欲しいから!」

ちなみにマイリーはトランプ氏がここまで選挙戦を進めるとは思ってもいなかったそうだ。過去には「トランプに比べたらカーダシアン家の人達の方がまだマシ」として、こう語っていた。

「トランプが出馬するって聞いたときは、声をあげて笑っちゃった。成功するはずないと思ったの。候補者になるワケがないってね。」
「カーダシアン家の人間の方がマシよ、トランプよりはね。だってカーダシアン家の人達は有名になろうとしているだけ。国を動かす人間になろうとは思っていないもの。」

同じくヒラリー氏を支持しているセレブには、カーダシアン家のキム、歌姫ケイティ・ペリー、俳優ジョージ・クルーニーらがいる。

関連キーワード
ヒラリー マシ 選挙戦 米大統領選 投票 大統領選 個別 成功 マイリー・サイラス 過去 歌姫 選挙 大学 学生 出馬 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau