★ビヨンセ、実はキム・カーダシアンが大嫌いだった!(2016/10/30)

過去にはアルバム『Watch the Throne』でコラボするなどし、大変良い関係にあったカニエ・ウェストとJay-Z。しかし最近ではアップルがJay-Z率いる音楽配信サービス「Tidal(タイダル)」を買収する可能性を模索しているというニュースが浮上。これを機にカニエはJay-Zに不満を募らせ、先日はステージにて「『Watch the Throne 2』はない」と断言した。しかし2人の関係悪化を前に、実は双方の妻、キム・カーダシアンとビヨンセの関係にもヒビが入っていたという。

このほど人気ラッパーのカニエ・ウェストがショーを開催し、その途中ステージでこう喚き散らした。

「そもそも、Jay-Zの子とウチの子達は、一緒に遊んだこともねえんだ!」

付き合いはずいぶん長いカニエ夫妻とJay-Z夫妻だが、子供達同士が一緒に出掛けるといった交流は一度もなかったのだそう。カニエの長女が3歳、Jay-Zの長女が4歳であること、また両家が表向きは親しくしていたことを考えると確かに不自然だが、ビヨンセは以前からキムが好きではなく渋々付き合っていたもよう。ある情報筋はビヨンセにつき、『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「そう、ビヨンセはキムが好きじゃなかったんです。それでもキムに我慢していたのは、夫Jay-Zとカニエの仲が良く、ジェニファー・ロペスなど共通の友人もいたからですよ。ビヨンセはキムに少々冷たく接しています。前回会ったときも、すきを狙ってすぐに会話を切り上げていました。話をしても気まずい沈黙がしょっちゅうあるんです。」

カニエ&キム夫妻の長女ノースちゃんの誕生を前に、100万円以上もかけて豪華なギフトを調達し喜ばせたりもしたJay-Z&ビヨンセ夫妻。それでもカニエ夫妻の挙式はまさかの欠席。ビヨンセについては夫とカニエの友情を考慮して我慢していたものの、キムと会っても無視し合うなどし、決して良い関係ではなかったという。そんな中、キムは同じく女児を持つビヨンセにライバル心を燃やし、ノースちゃんとビヨンセの娘の容姿を比べては「ウチのノースの方が断然上」と鼻高々だったというから、“我が子が一番”なママ同士で火花を散らしていた可能性もある。

関連キーワード
断言 シアン 火花 関係悪化 無視 キム・カーダシアン 関係 情報 誕生 ビヨンセ 女児 音楽配信 長女 過去 夫妻 挙式 音楽 子供 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau