★マリオン・コティヤール「ブラッド・ピットは善良な男性」(2016/11/14)

俳優ブラッド・ピットと映画で共演し、「撮影現場で親しくなり浮気したのではないか」と噂された仏女優マリオン・コティヤール。彼女はその後、メディアの報道過熱を受けインスタグラムで「私は息子の父である男性との第2子を妊娠中です」「私はブラッドとアンジェリーナ・ジョリーをとても尊敬しています」とのメッセージで浮気説を一蹴した。しかし撮影中のブラッドは共演者に対して大変優しかったもようで、このほど取材を受けたマリオンも「ブラッドはとても善良な男性」と述べ“養子を虐待する酷い親”と噂されたブラッドを擁護した。

このほど映画『マリアンヌ(原題:Allied)』でブラッド・ピットと共演した女優マリオン・コティヤールが『エンターテイメント・トゥナイト』にマイクを向けられ、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動、また長男マドックス君に対する虐待疑惑を大きく報じられたブラッド・ピットにつき、こう話した。

「ブラッドは、本当に善良な男性なの。」
「それに、ブラッドは実に素晴らしい役者でもあるわ。彼はすごく良い人で、仲良くするのは決して難しいことじゃないの。」

そんなマリオンに激しく嫉妬していたと噂されるアンジェリーナ・ジョリーについて、「撮影セットで2人の様子をスパイさせた」「浮気調査の結果はクロだった」とも伝えられた。しかしマリオンは仏俳優ギヨーム・カネと夫婦同然の仲で、今は彼との第2子を妊娠中。マリオンは彼につき「私の愛する男性、親友、そして唯一必要としている人です」とインスタグラムに綴っていることもあり、ブラッドと共演者以上の仲になった事実はないようだ。

ちなみにブラッドの虐待疑惑は当局による調査で「シロ」と判明し、今後は6人の子供達の共同親権を求めてアンジェリーナと闘うことになる。だがアンジェリーナは意固地になっており、「親権は私に」「ブラッドに共同親権を与えるのは危険」「あの短気な性格をどうにかしてほしい」などと周囲にもらしているそうだ。

関連キーワード
リオ マリオン・コティヤール マリ 擁護 息子 結果 親友 報道 養子 取材 虐待 ブラッド・ピット マリオ 現場 嫉妬 彼女 親権 夫婦 共演 長男

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau