★ジェニファー・アニストン親友「ブラピは“解放”に向かっている」(2016/11/21)

アメリカの人気タレントでTV番組でお馴染みのチェルシー・ハンドラーは、かねてより思ったことは何でも言ってしまう超毒舌家。過去にはジャスティン・ビーバーにつき「番組で会った時には子供だったのにイチャつこうとしてきた」「本当に気持ち悪かった」とバッサリ。またカニエ・ウェストについては「情緒不安定で妄想的」「頭がどうかしていると思う」などと語り、世間を驚かせた。そんな彼女が誰より嫌っているのは、親友ジェニファー・アニストンの夫だったブラッド・ピットを残酷にも略奪し、ジェニファーを不幸のどん底に突き落としたアンジェリーナ・ジョリーだ。これまでにも「アンジーは本当にムカつくいやな女」「母性だの慈善活動だのって怪しいもんだわ」と語ってきたチェルシーは、奪ったブラッドを今度は捨てたアンジェリーナにさらに激怒。またしても憎きアンジェリーナにつき、大暴言を放ってしまった。

「奪い去ったものをポイ捨て。これって何なのよ?」

そう憤っているのは、ジェニファー・アニストンの親友チェルシー・ハンドラーだ。先日彼女はブラッド・ピットに対する離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーにつき、以下のように語り話題になった。

「『ブラッドの飲酒とマリファナの度が過ぎた』なんて報道もあったわね。彼はどうしてそんなモノが必要だったのかしら? この12年間、(親友の)ジョージ・クルーニーやマット・デイモンと一緒にコモ湖でノンビリ遊んで暮らすこともできたのに…そう思っているからじゃない? 15か国の言葉を喋る85人の子供達と家に籠るんじゃなくてね。」
「あ、そうそう、きっと(ブラッドが酒とマリファナに走ったのは)忌々しい狂人と結婚しちゃったからよ!」

また現在アンジェリーナの弁護士を務めている女性(Laura Wasser)は、偶然にもチェルシーの友人とのこと。その弁護士をロサンゼルスにて開催されたチャリティイベントで紹介したチェルシーは、こんな風に語りまたしてもアンジェリーナを罵ったのだ。

「ローラはとても活動的で、信念を持った女性。彼女はとても優れた人なのです。」
「そして彼女は人道主義者でもあるわ。今、彼女はブラッド・ピットの解放に向けて交渉しているところなんです。」

あたかもアンジェリーナが長年ブラッドを監禁していたかのように話したチェルシーは、「ブランジェリーナの離婚=ブラッドの解放」と解釈しているのだ。そんなチェルシーは、過去にこうも語っていた。

「あの2人って、(ゲイでも)誰もが結婚できる時代になるまで結婚しないって言ってたわよね? 私は『あの2人が離婚するまで結婚しない』って言っていたの。だからもう求婚は受け入れるわ! 準備は整ったの!」

がん闘病中のセレブをインタビューし涙ぐむほど人情に厚いチェルシーなのだが、それだけにアンジェリーナの略奪愛は許せなかったもよう。さらに奪ったものを捨てたアンジェリーナは、チェルシーにとってはまさに“許すに値しない人物”なのだ。

関連キーワード
ファー 闘病中 解放 ジェニファー・アニストン 話題 毒舌 女性 親友 報道 妄想 スト 暴言 ブラッド・ピット 彼女 過去 不安定 今度 闘病 時代 子供

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau