★ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームに婚約の噂(2016/12/03)

先日は、日本を含む各国メディアに「別れたらしい」と報じられた歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルーム。しかし2人は感謝祭を仲良く過ごし、すっかりペリー家の人々に受け入れられたオーランドも楽しいひとときを過ごしたもよう。それに続き、今度はケイティが左手薬指に美しい指輪をつけてオーランドとデートする姿を撮られた。
感謝祭を楽しく過ごした数日後、ケイティ・ペリーと恋人オーランド・ブルームが仲良くデートに出かけた。この晩のケイティは、左手薬指に美しい指輪がキラリ。その姿をパパラッチが激写しているが、指輪に光る宝石につき米メディア『PEOPLE』は「大きなイエローダイヤモンド」と伝えている。これが本物のダイヤなのか、またはコスチュームジュエリーなのかは不明だが、デート時に左手薬指にリングをはめていることを考慮すると、2人の関係が結婚に向けて進んでいる可能性は確かに高いと言えそうだ。

ちなみにケイティはイギリスのコメディ俳優ラッセル・ブランドと結婚したものの、短い結婚生活を経て一方的に別れを切りだされた過去を持つ。その時ケイティはあっさり離婚を決意したラッセルの冷たさに絶望し、一時は自殺を考えるほど落ち込んだと明かしたこともある。しかしその後は歌手ジョン・メイヤーらと交際し、破局後に付き合い始めたオーランドとは一気に関係を深めたという。

またオーランドもミランダ・カーと結婚したものの、結婚生活は破綻。こちらには5歳の息子フリン君がいるが、今はミランダと近くに住みながら協力し合って育児に励んでいるという。ケイティとの関係を彼は真剣に考えているといい、「女性に対してこんなにシリアスな感情を抱いたのはミランダとの破局後はじめてのこと」と語る情報筋もいる。なおフリン君にはケイティも対面し、その愛くるしさや行儀の良さに感心しきりだったとのこと。今はケイティも家庭を持ち、子供を産むことを望んでいるとも言われている。

多くのセレブ達もまもなく華やかなホリデーシーズンを迎える。この勢いでクリスマス、そして年末に向けて2人のグッドニュースを期待できるかもしれない。

関連キーワード
オーランド 感謝祭 ランド 息子 期待 日本 ケイティ ケイティ・ペリー 関係 女性 情報 オーランド・ブルーム 過去 今度 指輪 破綻 自殺 子供 オーラ 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau