★ブラッドリー・クーパーがパパデビューへ(2016/12/04)

クリスティアーノ・ロナウド(31)との長い恋と破局を経て、俳優ブラッドリー・クーパー(41)との交際を始めたモデルのイリーナ・シェイク(30)。そのイリーナにつき、ブラッドリーの子を妊娠中という報道が飛び出した。ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のファッションショーに出演し美しい姿を披露した直後の妊娠報道である。

このほど、アメリカのメディアが一斉にイリーナ・シェイクの妊娠を報道、「ブラッドリー・クーパーとの第1子を妊娠している」と伝えた。イリーナがブラッドリーと交際を始めたのは、昨年のこと。それは人気モデル・女優のスキ・ウォーターハウスとブラッドリーが破局した後のことで、イリーナはサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと破局した数か月後の交際スタートであった。

その後すぐにシリアスな関係になった2人だが、イリーナは母を溺愛するブラッドリーに少々驚いたもよう。そのせいで「ブラッドリーに呆れ関係にヒビが入った」とも報じられたが、イリーナはブラッドリーの母とも非常に仲が良く、一緒に外出するほどの関係になったという。

そしてようやくおめでたいニュースが飛び込んできたイリーナは、すでに妊娠中期に入っているもよう。まだお腹はそれほど大きくはなっていないものの、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーではお腹のあたりが隠れる衣装で登場している。気になる結婚についても話は出ているらしく、「2人は将来に向け話し合いを始めている」という新報道が浮上したばかり。このままいけば、2人が晴れて夫婦になったというニュースが間もなく伝えられるかもしれない。

関連キーワード
ドリー 披露 ブラッドリー・クーパー 関係 報道 将来 夫婦 出演 選手 人気 交際 ブラ 俳優 妊娠 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau