★ヒラリー・ダフ、息子と“恋人のような”キス写真でインスタ炎上(2016/12/19)

このほど人気歌手で女優のヒラリー・ダフ(29)が、4歳の息子ルカ君やその友達を連れてディズニーランドを訪問した。彼女が現地で撮影したルカ君とキスする写真をインスタグラムにアップしたところ、「子供の唇にキスするなんて不適切だ」という声が噴出。これにキレたヒラリーが「そういう批判をする人はフォロワーをやめて」というメッセージをアップした。4歳の我が子の唇にキスをするのは普通なのか、それともそうでないのか―多くのフォロワーがこのことにつき議論を続けている。
ヒラリー・ダフが元夫マイク・コムリーともうけた4歳の息子とディズニーランドに行き、そこで撮影したキュートなキス写真をインスタグラムにアップした。すると一部フォロワーが衝撃を受け、以下のような批判の声が届いたのだ。

「失礼なことを言いたくはないが、イチャついているように見える。」
「近親相姦にはNoと言おう。」
「子供にキスしちゃ駄目とは言わない。でも目を閉じて母と息子がキスする姿は妙。」

これにヒラリー本人は大変なショックを受けたもよう。「愛情深いママ」「可愛い写真だと思う」というコメントが多かったものの、批判したフォロワーに対してこのようなメッセージをアップしている。

「4歳児とのキスが不適切だとコメントした人達、どうぞゆがんだ気持ちのままフォローを止めてちょうだい。」

ちなみに過去には、ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが末っ子ハーパーちゃんの口にキスする写真をインスタグラムに公開し物議を醸したことがある。「自分の子供の唇にキスするのはアリかナシか」で議論され、大きな話題になった。「子供が学校に行く年齢になったら唇へのキスは止めるべき」という専門家もいるが、親の考えは実に様々。ヒラリーのインスタグラムには「13歳の息子にもキスしています」という親からの擁護コメントも確認できるが、仮にされる側が嫌がっているとしたら大問題だ。

関連キーワード
ヒラリー インスタ 噴出 擁護 息子 友達 キス写真 物議 話題 ヒラリー・ダフ 本人 ママ 彼女 過去 現地 子供 問題 写真 人気 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau