★ブリトニー・スピアーズに新恋人!お相手はイケメンペルシャ人モデル(2017/01/05)

ブリトニー・スピアーズに新恋人が現れたようだ。噂のお相手は、イケメンペルシャ人モデルのサム・アスガリさん。ブリトニーは、『Slumber Party』のミュージックビデオでサムさんと共演。11月末にロサンゼルスの『牛角』でのディナーをきっかけに交際を噂されるようになった2人。1月1日に更新されたブリトニーのインスタグラムには、「Happy New Year」というコメントとともにサムさんの写真が投稿されている。

ブリトニー・スピアーズとサムさんは、新年だけでなくクリスマスも一緒に過ごしていたようで、仲睦まじい様子がインスタグラムやスナップチャットに相次いで公開されていた。この2人の熱愛報道にブリトニーの関係者は、「ブリトニーは長い間、誰とも真剣に交際していなかった。もちろん彼女は寂しかったようで、それを隠す素振りを見せなかったのも事実。ブリトニーは、昨年からサムと密かにデートをしていたんだ。ブリトニーの一目惚れで、彼女はサムに夢中だよ。ただ、ブリトニーは息子2人とサムを会わせるまでは、交際を公にはしたくはなかったみたい」とコメントしている。

9年前にイランからパーソナルトレーナーとしてアメリカにやってきたというサムさんの知名度はまだ低く、彼のインスタグラムにはトレーニング風景や自身のモデル写真が多く投稿されている。フィフス・ハーモニーのミュージックビデオ『Work From Home』にも出演していたサムさんは、脚光を浴びる前に「すごくシャイだったけど、今もシャイなところがあるよ」と『MSI College』で語っている。

またブリトニーは、2015年のテレビ番組で「多くの男性は、恋愛をゲームのように思っているわ。恋の駆け引きみたいね。それってすごく馬鹿げてる。実際のところ、今は誰かと恋愛をするとか考えていなくて、独り身でも平気よ。ただ私には無いものを持っている人がいたら好きになるかもね」と語ったこともあった。

ほとんど無名のサムさんがブリトニーと交際することは「売名行為だ」という噂もあるようだが、今のところ2人の交際は順調のようだ。

関連キーワード
知名度 無名 年前 脚光 売名 息子 新年 熱愛報道 風景 相手 関係 ペルシャ 報道 牛角 売名行為 更新 彼女 関係者 出演 共演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau