★サラ・ジェシカ・パーカー、ゴールデングローブ賞授賞式でウェディングドレスを着用(2017/01/13)

米時間8日に開催されたゴールデングローブ賞授賞式に、女優サラ・ジェシカ・パーカー(51)は白のドレスで登場した。人気デザイナーによる最新のウェディングドレスはシンプルながら大変エレガントで、『スター・ウォーズ』のレイア姫風の髪型とともに話題を集めた。

『セックス・アンド・ザ・シティ』でお馴染みのサラ・ジェシカ・パーカーがゴールデングローブ賞授賞式で着用したこのドレスは、一流デザイナーのヴェラ・ウォンによる“2017年ブライダルライン”から選んだドレスとのこと。またこの髪型は先月急逝したキャリー・フィッシャーが演じた『スター・ウォーズ』レイア姫を彷彿とさせるが、それについてサラはこう語っている。

「実は私の母の結婚写真があってね、その母がこのような髪型だったの。だからヘアの担当者にそう話したわ。本当はこのような髪型にするつもりはなかったけれど、結局これに決まったの。」
「レイア姫風にしたワケではないの。でもひょっとすると、潜在意識はあったのかも。本当に素晴らしい方(キャリー)に対する、ちょっとしたご挨拶のようなものね。」

ちなみにサラとキャリーは『セックス・アンド・ザ・シティ』で共演したことがあり、そのエピソードでキャリーは“キャリー・フィッシャー”本人を演じて話題になった。よってこのスタイルは「キャリーへのトリビュートか」と複数メディアに報じられたが、サラ本人にはそういうつもりはなかったようだ。

関連キーワード
複数 デング ゴールデングローブ賞 結婚写真 ドレス 話題 グローブ 髪型 ジェシカ 潜在意識 賞授賞式 本人 サラ・ジェシカ・パーカー 急逝 ゴー 共演 ウェディングドレス 写真 人気 授賞式

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau