★キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストの精神疾患の深刻さに気付く(2017/01/26)

昨年、カニエ・ウェストは最愛の母の命日が近づくにつれて精神的に極めて不安定に。そんな彼の妻キム・カーダシアンもフランスにて武装強盗集団に襲われ、高額な宝飾品を強奪されたトラウマからカウンセリングが必要な身になってしまった。互いにストレスを抱えた夫妻は「このまま離婚か」と囁かれるほど不仲であったものの、今のキムはカニエの精神疾患がいかに深刻かを知り「支えたい」という気持ちを新たにしているのだそう。そしてカニエも「頑張って治療を続行する」とキムに誓い、離婚の危機は脱したと伝えられた。

一時は精神的バランスをひどく崩し、病院に救急搬送されそのまま入院生活を送ることになったラッパーのカニエ・ウェスト。その状態は極めて深刻で、入院中は常に何かを警戒し医師すら寄せ付けない時期もあった。

そんな彼に献身的に尽くしていたキムだが、退院後も奇行の続いたカニエに呆れ夫婦仲は冷えきってしまったとのこと。しかしカニエは「この病気をなんとかしたい」「そのためには何だってする」とキムに断言。その言葉通り治療をきちんと受けており、キムも治療の成果を確かに感じているという。そんな夫妻につき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう証言した。

「キムは、カニエの(奇妙な)振る舞いの多くが精神疾患のせいだと気付いていなかったんです。」

しかし今は病の深刻さを承知だというキムにつき、情報筋はこうも話している。

「カニエがセラピストの言うことをきちんと聞くと、キムも嬉しそうです。そういう過程を経て、2人の心は再び結ばれたのです。」

そんな中、カニエは仕事にも復帰し「焦らなくてもいい」という周囲の声には耳を貸さず音楽授賞式でのパフォーマンス披露やツアーにも意欲をみせているという。ちなみにカニエの病について友人は「完治しないもの」と明かしているが、それでもキムは夫を支えていこうと考えている様子だ。しかし最近のキムは笑顔が少なく、憂鬱そうな表情がやけに目立つ。この夫婦の今後については、まだまだ予想不可能だ。

関連キーワード
救急 断言 最愛 シアン 披露 搬送 精神疾患 予想 救急搬送 献身 キム・カーダシアン 仕事 退院 スト 情報 証言 精神 不仲 治療 強盗

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau