★ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表(2017/02/03)

過去に何度もオメデタを噂されたものの、2012年に長女を出産してからはなかなか妊娠しなかった歌手ビヨンセ(35)。そのビヨンセがこのほどこの写真をインスタグラムに公開し、双子がお腹で育っていることをファンに報告した。過去には流産に泣いたこともあると告白したビヨンセだが、ようやく念願叶い出産する日が近づいている。
「私達の愛と幸せを、シェアしたいと思います。双子に恵まれました。」
「子供が2人増えることで家族が大きくなることに、本当に感謝しています。そしてみなさんの励ましの言葉にも感謝しています。」

過去に流産を経験したというビヨンセは、かつてその悲しい出来事をこのように振り返っていた。

「心音も聞こえた。人生で耳にした中で最も美しい音楽だったわ。でもそれから検査を受けにNYに飛んで帰ると、心音はもう聞こえなくなっていたの。その前の週は全てが完璧だったというのに…。」
「名前だって候補を決めていたの。どんな姿なのか想像したりもしたわ。」
「私はスタジオに行って、人生で最も悲しい曲を書いたわ。それが私にとっては一番のセラピーになった。あんなに悲しいことを経験したことはなかったから。」

そのような経験を経て「諦めたくない。もうひとりは産みたい」と熱望していたビヨンセのお腹に、なんと双子が宿った。出産予定日、赤ちゃんの性別など詳しいことは伏せられているが、今年はビヨンセ一家にとって素晴らしい一年になりそうだ。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau