★ブリトニー・スピアーズ、ステージ上で衣装トラブル バストが露わに!(2017/02/07)

ステージで激しいダンスを披露することが多く、足を痛めて転倒しながらもパフォーマンスを続けファンを感動させたことがある歌手ブリトニー・スピアーズ。そのブリトニーがこのほどステージにて、ダンスの激しさゆえに衣装があらぬ方向にズレてしまった。恥ずかしい姿を晒してしまった彼女だが、どのようにピンチを切り抜けたのか。
胸元からお腹にかけて露出の多い衣装を好み、同じようなデザインの衣装を着用することも多い歌手ブリトニー・スピアーズ。このほど彼女がラスベガスのステージでヒット曲『Work Bitch』を披露中に、グリーンのレオタードの胸元がはだけて片方のバストが露わになるという衝撃のハプニングが起きてしまった。

これを多くのファンが動画におさめSNSなどに投稿しているが、その時のブリトニーはいたって冷静で、それどころかダンスに一生懸命でこの事態には気づいてもいなかった様子。よって胸を隠すこともせずエネルギッシュに踊り、大勢のファンをハラハラさせていたようだ。

ブリトニーのショーはダンスも非常にカッコよく、動きも激しいためにこのようなことはどうしても起きてしまう。過去にはブラジャーのストラップが外れ胸を必死で隠すなどハプニングも起きていたが、クールでセクシーな衣装も話題の彼女だけに今更「露出を控え目に…」とはいかないであろう。

衣装トラブルや足を痛めても、多く集まったファンを前にパフォーマンスの中断は最後の最後まで考えないブリトニーはとても立派。昨年末にはマライア・キャリーが音響トラブルと耳に挿入する装置の不具合でパフォーマンスを放棄する出来事もあったが、マライアについては屋外でのパフォーマンスだったこと、無数の観客の声援や騒音ゆえに音の確認が難しかったと説明し、マライアもとても苦い思いだったと明かしている。

関連キーワード
披露 中断 バス 話題 大勢 スト 動画 彼女 過去 歌手 胸元 露出 バスト トラブル ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau