★ヒラリー・ダフの元夫、性的暴行事件で捜査対象に(2017/02/19)

歌手・女優ヒラリー・ダフの元夫で、共に息子ももうけた元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー。別れた後も仲の良かった2人はたびたび息子をまじえ外出もしていたのだが、このほどマイクが“とんでもない事件”を起こした可能性があるとして、警察の捜査対象となったことが明らかになった。

ヒラリー・ダフとの破局発表後も仲は決して悪くなく、「このまま関係を修復するのではないか」と噂されたこともあったマイク・コムリー。しかしマイクについては「酔って複数の女性と関係を持った」といった良からぬ報道、またパーティ好きといった派手な噂もあり、結局夫妻は離婚に至っている。

そんな中、マイクにつき非常に気になるニュースが飛び込んできた。現地米国の報道をまとめると、マイクは現在「性的暴行事件」の捜査対象になっているとのこと。しかしロサンゼルス市警察は最も気になる「マイクが容疑者か否か」という点については、コメントしていない。

ちなみに被害者とされる女性は、「元NHL選手にバーで会った後に自宅で複数回レイプされた」と主張しているもよう。しかしマイクは「合意のもとだった」と話している。また別の女性も関わったという説もあるが、こちらは違法行為があったとは主張していないもようだ。ちなみに被害を受けたとする女性は、その後病院に行ったと伝えられている。

なお『TMZ』によると、2人は以前から面識はあったとのこと。現時点でマイクはまだ警察の聴取は受けていないという報道もあるが、女性の主張が認められれば、取り調べが開始される可能性もあるという。

関連キーワード
ヒラリー 発表後 複数 複数回 息子 ヒラリー・ダフ 関係 元夫 発表 女性 報道 容疑 暴行事件 違法行為 捜査 自宅 病院 警察 事件 被害者

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau