★ケイティ&オーランド、今も連絡絶やさず 「復縁もあり得なくはない」(2017/03/08)

昨年1月頃より俳優オーランド・ブルームとの熱愛を報じられ、オーランドがミランダ・カーとの間にもうけた息子とも仲良くしていたケイティ・ペリー。しかし先日、双方の代理人は米メディアに「今の2人が互いを尊重し愛をもって距離を置いていることを認めます」と事実上の破局を発表した。「このまま婚約も?」と伝えられていた2人は今、どのような関係にあるのか。

「もしかしたら、オーランド・ブルームの子をすでに妊娠しているんじゃないか?」

そのような噂もあったケイティ・ペリーだが、オーランドとの関係はあまりにも突然終わりを迎えてしまった。そんな2人を知る情報筋はこのたび、米メディアにこう伝えている。

「今でも2人はメールを送りあっていますよ。話もしています。」

しかもその内容は友人同士の「どうしてる?」といったものではないらしく、実際には破局発表後も一緒に時間を過ごすことがあるという。では2人が以前のような熱愛関係に戻る可能性はあるのだろうか。情報筋はこうも話した。

「オーランドは、まだ誰かとシリアスな関係になる準備ができていないんです。」
「でもケイティと元の関係に戻ることは、あり得ない話ではないですよ。」
「オーランドはケイティのことを本当に気にかけているし、2人は共にノンビリしていて生きていたいタイプ。つまり、揃って自由人というワケです。」

ちなみに先日、ケイティは『iHeart Radio Music Awards』に登場したが、その際に会場に連れていった愛犬も破局したてのオーランドが世話をしていた可能性があるという。しかしその一方で、ケイティはTwitterに「元パートナーとだって友達になって、相手を愛することができる! 2017年はそういう考え方をするのはどう? 誰も犠牲者じゃないし悪者でもないのよ」と書き込み、今は“友達”であることを強調している。この“元”熱愛カップルは、今後どのような関係を築いていくのか。

関連キーワード
悪者 オーランド 発表後 Awards ランド 息子 はな 友達 ケイティ 相手 関係 発表 Twitter 情報 内容 オーラ 俳優 妊娠 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau