★サンドラ・ブロックに再び衝撃 元夫「浮気はしたがよくある話さ」(2017/03/19)

何人もの女性と浮気し、正妻だったサンドラ・ブロックの心をおおいに傷つけた元夫ジェシー・ジェームズ。その彼が2010年に離婚したサンドラとの結婚生活を回顧し、『The Daily Mail』にこう語った。

「そう、裏切ったのさ。妻をね。」
「ああ、そうさ。でも俺は立ち上がり、責任を負って謝罪した。それで終わりさ。それ以外は、好き勝手に批判されたって感じだな。『まあ。サンドラを裏切っただなんて』って。」
「一般論を言うと、男も女も浮気はするもんだ。それが人生の一部ってことだ。」

また浮気発覚でタブロイド紙のネタになり続けた日々については、このように述べている。

「人は、他人の失墜を見るのが好きなのさ。酷ければ酷いほど良い。」
「当時は、5〜6か月も50から60人のパパラッチが俺の家の外に待機してた。良い気分はしなかったぜ。」

しかし今はすでに新しい妻がおり、今回は何から何まで気が合うとのこと。過去の女性関係などを振り返ると「俺はマヌケだった、何を考えていたんだ?」と後悔するほど今の生活に満足しているというジェームズは、「ま、人間はそうやって学ぶものさ」とも語り世間を呆れさせた。本人の言うとおりダメな男と結婚してしまったばかりに、一時のサンドラは激ヤセ。天職である女優業すら辞めてもいいと考えていたというが、このジェームズとの結婚生活については「破綻して良かった」と言えそうだ。なお現在サンドラは大変ハンサムなフォトグラファーと交際しており、そちらとの関係はかなり順調に続いているもようだ。

関連キーワード
結婚生活 Daily 天職 サンドラ サンドラ・ブロック 関係 元夫 後悔 本人 女性 人生 女性関係 過去 ロック 破綻 謝罪 批判 交際 浮気 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau