★ブラッド・ピット、ファンも心配するほど激ヤセ(2017/04/03)

アンジェリーナ・ジョリーとの泥沼の親権争いを報じられたものの、最近では直接話をするまでに関係が改善しているブラッド・ピット。そんなブラッドはアンジェリーナの仕事先であるカンボジアにも何度も飛び、現地で子供達と合流。仕事がある時には子連れでロスに戻り、かなり忙しく暮らしていたという。

そんなブラッドが米時間3月30日にロサンゼルスでキャッチされたが、その姿に全米メディアが大変な衝撃を受けた。アンジェリーナによる離婚申請後は確かにスリムになっていたが、さらに激ヤセが進んだブラッドは頬がゲッソリしていた。そのせいか前歯がずいぶん目立ち、厳しい表情にも見える。

ちなみにブラッドは離婚そのものも全く望んでいなかったといい、アンジェリーナとの結婚生活を維持すべく「何だってしたい」と切望しており、アンジェリーナ側に“その気が一切ない”とは、全く気付いていなかったという。それだけにショックは大きかったというが、今は2人とも子供達を第一に考えて親権協議を続行中だ。

この激ヤセは心労・過労によるものなのか、それとも映画の役作りのためなのか。どちらの可能性も考えられるが、この痩せ方はやはり心配だ。

関連キーワード
結婚生活 切望 過労 心労 全米 離婚申請 関係 仕事 激ヤセ ブラッド・ピット 親権 現地 子供 ブラ 映画 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau