★ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス 互いの娘が瓜二つ!(2017/04/21)

ドレイクとの短い恋を経て元・メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと交際を始めたジェニファー・ロペスは、すでにアレックスの家族とも対面済みで家族公認の恋愛を満喫中だ。そんな中、ジェニファーがアレックスの娘と自身の娘の“仲良し2ショット”をインスタグラムで公開した。これに対しジェニファーの娘とアレックスの娘が「あまりにもソックリだ」「まるで血のつながった姉妹」と大変な注目を集めている。

現在47歳のジェニファー・ロペスは、過去に3度の離婚歴がある。前夫マーク・アンソニーとの間には双子をもうけているが、今後も可能なら子供を増やしたいという。そのジェニファーが現在交際しているのは、大変なプレイボーイと噂されるアレックス・ロドリゲスで、彼にも元妻が生んだ子が2人いる。

そんなジェニファーが、このほど2枚目の可愛らしい画像をインスタグラムにアップした。これはアレックスの娘(12)がジェニファーの娘(9)をおんぶした姿だというが、2人の顔立ちがあまりにも似ていることにファンは大変驚いているようだ。「いいね!」の数は公開から2日で41万を突破し、「まるで双子のようだ」といったコメントがズラリと書き込まれている。

関連キーワード
元妻 ゲス ファー ロドリゲス 満喫中 ロペス レックス ジェニファー・ロペス アレックス・ロドリゲス 双子 過去 姉妹 注目 子供 家族 交際 恋愛 離婚 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau