★ミランダ・カー、まもなく挙式か?(2017/05/15)

俳優オーランド・ブルームとの結婚生活にピリオドを打ち、エヴァン・シュピーゲル氏と交際を始めたミランダ・カー。オーランドともうけたひとり息子もエヴァン氏に懐き関係は良好そのものだが、ここに来て「結婚の時期が迫っている」という報道が浮上した。

昨年、SnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏にプロポーズされ、突然のことに驚きながらも「YES!」と応じたミランダ・カー。その後「2017年に結婚するわ」と明かしていた彼女につき、「挙式はもうすぐ」という最新ニュースがある。『Us Weekly』によるとミランダとエヴァン氏は結婚する準備が出来ており、ミランダの家族もオーストラリアを発ちロスに飛んだというのだ。これが挙式に出席するための移動なのかは、今後明らかになるであろう。

ちなみに2人は1年以上の交際を経て、昨年夏に婚約を発表した。元夫オーランド・ブルームともうけた6歳の息子はエヴァン氏にすっかり懐いており、オーランドも「エヴァンはすごく良い人だ」と認めミランダとの交際を祝福していた。

このビッグカップルの挙式だが、かなり豪華な“エヴァン流”になるという噂もある。贅沢な式を望むエヴァン氏にミランダも賛成していたというが、今では兄のように慕っているオーランドは式には招かれていないもよう。少なくとも4月の時点では「僕は招待されていない」とオーランド本人も語っていたが、息子のためにミランダが“家族”として招待する可能性はいかほどだろうか。素敵な式の様子をお伝えできるのは、もう間もなくに違いない。

関連キーワード
結婚生活 息子 ミラン ミランダ・カー 関係 元夫 発表 本人 報道 彼女 挙式 家族 交際 俳優 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau