★ザック・エフロン、マドンナは「アメイジングな人」(2017/05/27)

このほど俳優ザック・エフロン(29)が人気番組に登場し、歌手マドンナ(58)と並んで格闘技の試合を観た日を回顧。「マドンナはすごく素敵な人だった」と語るも、「彼女に誘惑されたかどうか―それは肯定も否定もできない」とコメントした。

先日、大好きな総合格闘技を観ようとマディソン・スクエア・ガーデンに赴いたザック・エフロン。そこでマドンナの隣に座って親しげに過ごす様子を撮られたが、その件を出演した『Jimmy Kimmel Live!』でこのように語った。

「何人か有名な人が来ていたよ。(座席に目をやると)まず“マドンナ様”、その隣の席に“ザック・エフロン様”って書いてあったんだ。」
「こう思ったよ。『え、試合が終わるまでマドンナの隣かよ?』って。」

この日のマドンナは、どのような様子だったのか?

「試合に夢中になっていたよ。マドンナはすごく楽しんでいたんだ。」

しかしその映像を確認すると、マドンナは何度もザックの胸元を軽く叩く仕草を連発しているのだ。これを見た番組ホストから「ひょっとしてマドンナはセックスを望んでいたのでは?」と問われたザックは、このように答えている。

「彼女は魅惑的な人だからね。僕には肯定も否定もできないよ。」
「でも彼女は素敵だった。アメイジングな人なんだ。最高さ。」

ちなみにマドンナの年下男性好きは有名で、20代男性らとの交際も度々話題になっている。本人はその理由につき「同世代の男は子持ちの既婚者ばかりだから」と2年前に語っていたが、アメリカでは「初孫を迎える人の平均年齢は50歳」とのデータもある。子持ちどころか実際には祖父母世代に突入しているマドンナなのだが、気持ちと気力は衰えていない。

関連キーワード
既婚者 年前 人気番組 ザック 話題 ザック・エフロン 本人 初孫 否定 理由 年下 マドンナ 格闘技 彼女 出演 人気 歌手 交際 年齢 総合格闘技

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau