★ミランダ・カー、挙式の日はヨガでスタート(2017/06/13)

SnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏(27)と5月に結婚したばかりのミランダ・カー(34)が、『In Goop Health』主催の会に登場。そこで話題になった挙式を振り返り、「その日はヨガでスタートしたわ」と語った。そんなミランダのヨガ歴は長く、すでに15年近くコツコツ続けているとのこと。エヴァン氏との記念すべき初デートにも、なんとヨガ教室に一緒に行ったという。

ルイ・ヴィトン主催のディナーでエヴァン・シュピーゲル氏と知り合い、初めてのデートにはマドンナやデミ・ムーアもお気に入りのヨガ教室に行ったというミランダ・カー。そのミランダがグウィネス・パルトロウ主催の会に出席し、挙式の日をこのように振り返った。

「挙式はすごく楽しかったわ。」
「私達は挙式の日に起きて、ヨガをしたの。それから家族がやってきて、家の裏庭でお祝いをしたのよ。素晴らしかったわ。本当に素敵な日だった。」

そのミランダが好きなのは、ヨガのなかでも「クンダリニーヨガ」という種類のもので、呼吸法や瞑想などが大事なのだそう。

「そう。このヨガをすると元気が出るの。これをせずに、今やっていることを全てこなせるかどうか分からないわ。」

モデル業などキャリアが充実しているミランダだが、元夫オーランド・ブルームともうけた6歳の息子フリン君の育児も手抜きをせず常に全力投球。早朝に起床し食事をさせ学校に送り、夕方には一緒に食事をして寝かせつけるとのこと。持ち帰りの仕事も多いが、それに取り掛かるのは息子が寝てからだという。今後は実業家の妻としての役目も果たさねばならないが、普段からパワーを蓄えているミランダなら大丈夫であろう。

関連キーワード
素晴 大事 役目 息子 ミラン 話題 瞑想 ミランダ・カー 仕事 元夫 ヨガ 実業家 挙式 家族 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau