★ビヨンセ「陣痛が始まった?」との噂が浮上(2017/06/16)

Jay-Zの妻で現在双子を妊娠中のビヨンセにつき、「ひょっとして陣痛が始まったのでは?」という噂が浮上している。「夏の初めには誕生するだろう」とメディアも予想してきた赤ちゃんは、もう間もなく産声を上げるのか…? 

「もしかして、ビヨンセの陣痛が始まった?」

そんな噂が急浮上しているが、出産など私生活に関しては情報を伏せている夫妻だけに、実際の情報がつかめずにいる。しかしビヨンセのファンらは「すでに病院に入り赤ちゃんを産もうとしているのではないか」と噂しており、それにはいくつかの理由があるという。

というのも、このほど夫妻のロサンゼルス邸前に高級車数台がズラリと並んだとのこと。それらが出発し「病院に直行した」というのだ。またビヨンセは偽名で入院済みという話もあり、これはメディアやファンが病院に押し寄せるのを防ぐために違いない。

さらには「ここか?」と噂される病院にはすでにパパラッチ複数が押し寄せており、セキュリティスタッフの数も増えているそうだ。院内ではビヨンセのプライバシーが守られるよう一定の空間は彼女の専用として確保してあるというが、それでも警備については異常なほどピリピリしている様子が伝わってくる。

これらの情報や憶測に加え、ビヨンセのヘアスタイリストは先日インスタグラムに「頑張れ、ママ」と書き込んでおり、これが噂に拍車をかけたともいえる。いずれにしても近いとされるビヨンセの出産だけに、もう間もなく良いニュースが飛び込んでくるに違いない。

関連キーワード
妊娠中 複数 予想 私生活 理由 情報 誕生 ビヨンセ 双子 病院 彼女 夫妻 入院 出産 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau