★「ビヨンセが双子を出産」と米メディア(2017/06/20)

夫Jay-Zとの間に長女ブルー・アイヴィーちゃんをもうけたものの、その後なかなか妊娠に至らなかった歌手ビヨンセ。今年になってようやく双子の妊娠を公表し「夏の初めには出産か」と伝えられる中、先日は自宅から車が病院に向かうなど“慌ただしい動き”があった。その後のビヨンセについて世界中のファンが心配していたが、双子は無事に誕生したという。

このほどJay-Z&ビヨンセ夫妻に近い情報筋が、米『PEOPLE』に「双子が無事に生まれました」と明かした。情報筋は現在の夫妻の様子をこのように話している。

「2人とも大喜びですよ。ようやく家族や親しい友人達に『出産を終えた』と連絡を入れ始めたところです。」

ビヨンセが妊娠を明かしたのは、今年2月。その際には大きくなったお腹をさする写真をインスタグラムにて公開し、こう書き込んでいた。

「私達の愛と幸せを、シェアしたいと思います。双子に恵まれました。」
「子供が2人増え家族が大きくなることに、本当に感謝しています。そしてみなさんの励ましの言葉を有難く受け止めています。」

赤ちゃんの名前、体重、性別など詳細は明かされておらず、夫妻や代理人からの正式な発表もまだない。新たな情報が入りしだい、追って一家の様子をお伝えしたい。

関連キーワード
詳細 性別 発表 名前 情報 誕生 ビヨンセ 双子 自宅 病院 長女 夫妻 子供 写真 家族 歌手 出産 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau