★ジョニデの元妻アンバー・ハード、大富豪との破局を告白「今も仲は良い」(2017/08/08)

ジョニー・デップとの離婚騒動を経て、起業家イーロン・マスク氏と順調に交際を続けていた女優アンバー・ハード。しかしその関係は婚約には至らず、残念ながら破綻してしまったという。

ジョニー・デップとの結婚生活破綻、DV告白や和解金などでジョニー側とおおいにモメたアンバー・ハード。しばらくは友人達とシングルライフを満喫していたというが、その後彼女は「世界屈指の天才起業家」と言われるビリオネア、イーロン・マスク氏と交際を始めた。

しかしその関係も長くは続かず、このほどアンバーはインスタグラムにて破局を発表。こう書き込んだ。

「有名人であるということは、多くの人に自分のことを説明せねばならないということです。」
「でも今回の件については、もっと口を閉ざしていたい。私達は別れてしまったけれど、イーロンと私は深く思いあっている。そして仲も変わらず良いんだもの。辛い時期ですが、皆さんが応援を続けてくださり、リスペクトしてくださること、またプライバシーを尊重してくださることに感謝します。」

金遣いが荒く、実はそれほど資産はないと言われるジョニー。一方でイーロン氏はビリオネアであり、裕福かつ野心家でもあるという。それだけにイーロン氏は多忙で、アンバー本人にも恋愛に没頭する気持ちのゆとりはなかったもよう。女優業についても「これからだ」と感じている彼女は、今は恋よりも仕事に全力投球したいと考えているらしい。泥沼の離婚騒動を経てとても幸せそうに見えたアンバーだけに、ファンも破局には驚いたもよう。アンバーのインスタグラムには「説明なんてしなくていいから」「本当に気の毒に思う」といった同情コメントが多々見受けられる。

関連キーワード
結婚生活 アンバー・ハード 起業 応援 天才 関係 仕事 発表 本人 有名人 和解 和解金 彼女 資産 バー 破綻 告白 交際 恋愛 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau