★ジェニファー・ロペス48歳、恋に仕事に現役な彼女の名言の数々「直感を信じて」(2017/08/14)

女優・歌手のジェニファー・ロペス(48)は、アラフィフになっても恋や仕事も順調そのものである。元夫との仲も今は良く、彼女の生活は公私ともに「申し分ないもの」とみて間違いない。そんな彼女に憧れる女性は多く、インスタグラムのフォロワー数はトップ20にもランクインしている。常に前向きな彼女の生き方がよく分かる名言のいくつかを、今日はまとめてご紹介したい。

■疑いを捨てよう!
「疑う気持ち。これが全てをダメにしてしまうの。(疑いの心を捨てるには)自分がどういう人間か、まずはしっかり知らなくちゃ。」

■仕事に情熱を持とう!
「私は自分の仕事が大好き。何かをクリエイトしたい。仕事の上でもっと成長したい。そしてその状態をキープしたい。仕事は私のそんな情熱を常に満たしてくれるわ。」
「これが私の情熱なの。仕事を愛する気持ちに突き動かされるのよ。」

■自分の才能を知ってほしい!
「あなたに何ができるのか。それを知っているのは自分だけよ。『君に演技や歌、踊りは無理だ。テクニックが不十分だ』『もう辞めた方が良い』―有名人になった後にもアレコレ言われたものよ。」
「でも自分がどんな才能を秘めているのか。それを知っている人なんていない。自分以外にはね。自分には何が達成できるのか、どんなことができるのか。夢や願望、能力も自分になら分かるはずよ。だから夢があるのなら、それを追うべきなの。」

■失敗しても良い!
「自分が間違えていれば、そこから何か教訓を得るの。そしてムーブオンして、課題に立ち向かっていけばいい。私に言わせれば、人生ってその連続だわ。ベストな自分になると同時に、仕事に全力投球するの。」

■直感を信じよう!
「直感で『これはやらなきゃ!』って感じることだけをしているわ。」
「他人の話をしっかり聞くことも賢明なこと。でも結局、自分にとって正しいことが分かるのは自分だけなの。」

■人生哲学
「私の人生哲学はこう。私達がこうして生きているのは、何かを学び、そして愛するためよ。」

関連キーワード
ファー ロペス 課題 今日 哲学 ジェニファー・ロペス 仕事 元夫 女性 有名人 人生 失敗 彼女 演技 歌手 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau