★アーロン・カーター、クロエ・グレース・モレッツをデートに誘うも撃沈(2017/08/23)

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの自慢の長男ブルックリンをとりこにし、しばらく熱愛関係にあった女優クロエ・グレース・モレッツ(20)。彼女が幼少期に憧れたスターは、かつて人気アイドルとして大活躍していたアーロン・カーター(29)であった。それを知ったアーロンは「チャンス!」とばかりにTwitterでデートを申し込んだのだが、結果は予想もしていなかったものらしい。

先日、『Variety』の取材に応じたクロエ・グレース・モレッツは、子ども時代に憧れたスターについてこう語った。

「あれは4歳の頃だったわ。私はアーロン・カーターをすごくクールだと思っていたの。当時、私はまだ小さくてジョージアで暮らしていたけど、友達もアーロンに憧れていた。どっちが将来アーロンとデートするかをめぐって喧嘩したものよ。」
「分からないわ。でも、いつかは彼に会えるかもね。」

その当時、楽曲『I Want Candy』などをヒットさせティーンの間で大人気だったアーロン。そんな自分のファンのひとりがクロエだったと知り、アーロンは早速以下のようにクロエ本人に宛ててツイートしたのだ。

「君をディナーに連れて行ってもいいかな、クロエ?」
「ねえ、デートの日時を決めようよ、クロエ。夢中になっている気持ちはお互い様さ。」

その後アーロンはメディアの取材に応じ、結果をこのように明かしている。

「いや、返事は来ていない。でも気にしていないよ。彼女は俺のことを知らないんだし。それに彼女の言うように、いつかは会えるかも。Twitterで、俺はちょっと軽薄だったよね。」
「でも彼女はビューティフルだと思う。俺も彼女に夢中だったんだ。でも俺と付き合うには若すぎるかなと思ってた。僕は今年、30歳になるし。」

ちなみにアーロンは最近まで女性と交際していたが、「実はバイセクシュアル」とカミングアウトしたばかりに捨てられてしまったという。その傷が癒えぬうちに「クロエ、デートしよう」と申し込んでしまったが、クロエは簡単にはなびいてくれなかった。

関連キーワード
クロエ・グレース・モレッツ アーロン 予想 クロエ 友達 関係 結果 Twitter 本人 女性 自慢 将来 取材 彼女 喧嘩 時代 長男 人気 交際 デート

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau