★ジェニファー・ロペス、48歳で“GUESSガール”に大抜擢(2017/12/02)

米時間11月27日、ジェニファー・ロペスが48歳という史上最高齢で『GUESS』(ゲス)の2018年春コレクションキャンペーンモデルに起用されることが発表された。

ロサンゼルス発のアパレルブランド『GUESS』は西海岸らしいカジュアルなデザインが人気で、大きなショッピングモールには必ずと言っていいほど入っている有名ブランドだ。広告塔に選ばれたモデルは「GUESS Girl」(ゲス・ガール)と呼ばれ、これまで数々のトップモデルや女優を輩出してきた。

ナオミ・キャンベル、クラウディア・シファーといった「元祖スーパーモデル」を筆頭に、このほど『ヴィクトリアズ・シークレット』のエンジェル卒業を表明したアレッサンドラ・アンブロジオ、そしてジジ・ハディッドなどそうそうたるモデル達が名を連ねている。現在2017秋/ホリデーコレクションの広告塔を務めているのは、元フィフス・ハーモニーのメンバーで現在はソロで活躍しているカミラ・カベロ(20)だ。ジェニファー・ロペスが48歳にしてここに仲間入りを果たすとは、まさに快挙と言えるだろう。

『GUESS』の共同創設者であるポール・マルシアーノ氏は、ジェニファーを起用した理由をこのように語っている。

「ジェニファー・ロペスと言えば、GUESS Girlたちの憧れの的。これまでに多くの偉業を成し遂げてきたアーティストであり、官能的な魅了を兼ね備えた女性ですから。」

またジェニファーの魅力を最大限に生かし、「年齢とともに培われた経験は女性をより美しく、より優れた才能を開花させてくれる」ことをキャンペーンを通して伝えたいと明かした。

関連キーワード
最大限

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau