★テイラー・スウィフト、英俳優の恋人と手をつなぐ姿を激写される(2017/12/20)

かつては恋人ができるたびに隠すことなくデートし、短期間で破局しては楽曲ネタにしてきたテイラー・スウィフト。カルヴィン・ハリス、ジェイク・ギレンホール、ハリー・スタイルズらとも交際し、特にカルヴィンとの破局後に交際したトム・ヒドルストンとの関係は全く隠すそぶりすらなく「ひょっとして何かの撮影か宣伝行為か」などと囁かれた。しかし現在交際している俳優ジョー・アルウィンとは、周囲が不思議に思うほど極秘に進めここまできた。そんな2人がついに手つなぎで外出する姿を撮られ、話題になっている。

米時間8日のこと、テイラー・スウィフトが英俳優ジョー・アルウィンとしっかり手をつなぎ歩く姿を撮られた。この日のジョーは「Jingle Ball」に出演したテイラーをバックステージからサポート。その後一緒に会場を後にしたとみられるが、2人ともずいぶん緊張していたのか、表情に笑顔はなかった。

ちなみに同日、テイラーはアフターパーティならぬ事前パーティをショーの前に開催。コッソリとジョーと共に会場入りしたテイラーは上機嫌で、笑顔を絶やすこともなかったという。そしてショーの合間には、バックステージにて親友のブレイク・ライブリーとその夫ライアン・レイノルズ、エド・シーランらとも顔を合わせ、楽しいひとときを過ごしたそうだ。

これまでは交際を隠すことを嫌っていたものの、ジョーとの関係は静かに極秘に進めて互いによく知り合うよう努めたとされるテイラー。そんな彼女は気が強いことで知られ「私の人生をメチャメチャにする男のことは歌にしてやるわ」と言い放ったこともあるが、今度のお相手は親友エド・シーラン曰く「スゴく良い人」。ジョーとの関係は、このままゴールインへとつながるだろうか? 


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau