★ブリトニーの妹ジェイミー・リン、第2子妊娠を発表(2017/12/28)

米時間24日のクリスマスイブに嬉しいニュースが飛び込んできた。人気歌手ブリトニー・スピアーズ(36)の妹で歌手兼女優のジェイミー・リン・スピアーズ(26)が、SNSにて第2子の妊娠を発表した。

「2018年は私たちにとって大きな節目の年となりそうです。マディがついにお姉ちゃんになります!」

そんな一文で始まった、ジェイミー・リン・スピアーズのインスタグラム。2014年に再婚したジェイミー・ワトソン氏、そして長女マディちゃんと3人で手を取り合った写真を公開したところ、大勢のファンから祝福のメッセージが届いた。

現在9歳になるマディちゃんは、ジェイミー・リンの過去の婚約者ケイシー・オルドリッジ氏との間に生まれた長女。妊娠を発表した2007年当時、ジェイミー・リンは16歳でケイシー氏は18歳だった。若く未熟なまま親となった2人は、結婚の約束が実現することのないまま破局に至っている。

再婚後、『Entertainment Tonight』でのインタビューで「結婚したその日から子供が欲しいと思っている」と明かしていた現在の夫ジェイミーさん。ジェイミー・リンは「今はそのタイミングではないと思う」と妊娠にやや否定的だったものの、このほど満を持しての妊娠となったようだ。

今年2月には、マディちゃんが運転するATV(全地形対応の四輪車)の操作を誤り、大きな事故に見舞われていた。そのことであろうか、ジェイミー・リンはインスタグラムに「2017年は大きな試練があった」と記している。だが彼女は、今年は自身を見つめ直して素直な気持ちを歌に託すことに集中していたと明かし、来年その集大成をファンに届けるのが待ちきれないとキャリア面で意欲を見せている。「2018年はプライベートでもキャリアでも充実した一年になりそう」というジェイミー・リン。10代で未婚のシングルマザーとなり世間から大バッシングを受けていた頃の面影はなくなり、現在は新たなパートナーと幸せな人生を歩んでいるようだ。

関連キーワード
節目 面影 意欲 実現 大勢 発表 否定 婚約者 人生 約束 彼女 長女 過去 子供 事故 写真 人気 歌手 再婚 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau