★パリス・ヒルトンの叔母カイル・リチャーズ宅に強盗 被害総額1億円超!(2018/01/02)

米人気リアリティ番組『リアル・ハウスワイブス』シリーズのビバリーヒルズ版『The Real Housewives of Beverly Hills』に出演している人気スターで、パリス・ヒルトンの叔母でもあるカイル・リチャーズ(48)。彼女のカリフォルニアの邸宅が強盗に侵入されてしまった。芸能情報サイト『TMZ』などが伝えている。

クリスマス休暇を家族や友人らと米コロラド州アスペンで過ごしていたカイル・リチャーズ一家を悪夢が襲った。米時間27日夜から28日未明にかけて、カリフォルニア州エンシノにある自宅が強盗に入られたのだ。

不動産業を営むカイルの夫モーリシオ・ウマンスキー氏の高級時計(約1700万円相当)を含む多くの宝飾品が奪われ、被害総額は100万ドル(約1億1300万円)を超えるとみられている。

第一発見者はこの家を訪れたハウスキーパーで、犯人は窓から侵入したもよう。事件発生時に防犯システムは稼働していなかったが、クローゼットに仕掛けられていたセンサーが不審者の侵入を感知し、強盗被害が明るみに出たという。現時点では、ロサンゼルス市警からの情報は一切公開されていない。

夫妻は10月、歌手のスモーキー・ロビンソンも住んでいたと言われるこの豪邸を820万ドル(約9億2400万円)で購入し、現在は改築中であった。

皮肉にも事件が起こる数時間前、カイル・リチャーズはインスタグラムにこちらの写真を投稿。「愛する人たちとこうして再びアスペンに戻って来られて幸せ」―そこに写っている家族や親しい友人らは皆、休暇を満喫していると言わんばかりの笑顔を浮かべている。まさかこの後、災難が降りかかろうとは夢にも思っていなかったはずだ。

関連キーワード
数時間 現時点 休暇 悪夢 未明 総額 犯人 時計 カリ カイル ヒルトン 情報 カイ 不審者 侵入 強盗 不動産 自宅 パリ 彼女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau