★キム&カニエ夫妻、第3子の“初写真”に数億円のオファーが殺到(2018/01/21)

米時間15日、代理母を通じて第3子が誕生したキム・カーダシアン(37)&カニエ・ウェスト(40)夫妻。その赤ちゃんの写真を入手しようと、代理母の妊娠中から2人には莫大な金額のオファーが殺到していたことが明らかになった。

芸能情報サイト『TMZ』によると、第3子の“初写真”入手のために数か月前から複数のメディアが200万ドル〜500万ドル(約2億2000万円〜5億5000万円)をキム・カーダシアン&カニエ・ウェストに提示していたそうだ。しかし2人は「誕生間もない我が子の写真を売るなど、私たちのモラルに反している」として、オファーをすべて断ったという。

現在Instagramに1億人超のフォロワーを持つキムはプライベートショットを頻繁に投稿してきたが、2016年に被害に遭ったパリの強盗事件以降は家族のセキュリティにはかなり慎重になっているようだ。昨年12月に引越した豪邸には、宝飾品類を一切置いていないとあえて公言するほどである。

リアリティスターとして私生活を公開することは、キムにとって仕事の一部だ。いずれは否が応でも我が子がメディアにさらされてしまう日が訪れるだろうが、まずは子供のセキュリティ対策を万全に整え、快適な環境を作ることが先決という考えは親として正しい判断だと言えよう。

ちなみに長女ノースちゃん(4)、長男セイントくん(2)の“初写真”が公開されたのは、いずれも生後2か月を過ぎてからであった。この流れで行くと、第3子のお披露目は3月頃になるのかもしれない。珍しい名前を付けることで知られる夫妻だけに、写真とともに名付けにも注目が集まっている。

関連キーワード
提示 妊娠中 ファー 複数 以降 私生活 仕事 代理母 名前 情報 誕生 オフ 強盗 長女 事件 夫妻 豪邸 注目 子供 長男

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau