★テイラー・スウィフト、里子&里親達をツアーのリハーサルに招待(2018/05/14)

ファンをとても大事にするテイラー・スウィフトは、かつてイジメに悩む少女の話を放置できずインスタグラムで返信。「可愛いあなたが泣いているなんて、とても辛い」「私は永遠にあなたの味方よ」などと綴り、ファンを感激させたことがある。そのテイラーがこのほど幼い子ども達を多数リハーサルに招待し、様々な悲しみを背負った彼らにとびきりハッピーな時間を提供した。

米時間5日のこと、テイラー・スウィフトが里子として暮らすアリゾナの子ども達や彼らを育てる里親達を迫るツアーの最終リハーサルにご招待。幸運にもテイラーと対面したスペシャルゲストの数は2000人を超えたという。このリハーサルに呼ばれたラッキーなゲストのひとりは米『PEOPLE』の取材に応じ、「ワクワクしっぱなしの子ども達に、テイラーは声をかけてくれたんです」とコメント。リハーサルとはいえ、立派なショーに仕上がったものを披露するにあたり「みんな、コンサートは初めてかな?」などと声をかけて和ませていたという。

またこの日、参加した里親のアビ・ウィリアムズさん(Abbi Williams)は、インスタグラムにアビさんの実子や里子らのグループがテイラーと笑顔で写った写真をアップし、このように記している。

「私の娘達、そして私自身もずっとこの夜を忘れないでしょう。テイラーに会ったんですもの!! 小さなファン達と集う時間をもうけてくださって、ありがとう。あなたのショーは素晴らしいわ。あなただけでなくスタッフの皆さんも、見事な仕事ぶりでした!!」

さらに別の参加者によるとテイラーはとても優しく、ゲストのおもてなしに余念がなかったとのこと。それだけでなく、リハーサルの最後はピザパーティと写真撮影で締めくくったという。この素晴らしいひとときを里子達や里親達も存分に楽しみ、家族の絆を強くしたようだ。

関連キーワード
参加者 放置 てい 感激 リハーサル リハ 写真撮影 素晴 披露 大事 テイラー・スウィフト 多数 味方 里親 テイラー 仕事 ツアー 取材 写真 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau