★リアーナ、間もなく挙式のヘンリー王子とメーガンさんに“セクシーなアドバイス”(2018/05/26)

5月19日に結婚する英ヘンリー王子(33)とアメリカ人女性メーガン・マークルさん(36)。そんな2人に、歌姫リアーナ(30)が彼女らしいアドバイスを送っている。

2016年のこと、英ヘンリー王子はバルバドスを訪問し独立50周年の行事に参加した。そこでリアーナと同席したこともあり、意外ではあるが2人は数年来の知人関係にある。

そんなリアーナはランジェリーライン「Savage X Fenty」を手掛けているが、このたび『エンターテイメント・トゥナイト』のインタビューに応じ、間もなく新婚初夜を迎えるヘンリー王子とメーガン・マークルさんに何かを贈りたい人達、そして2人に対してもリアーナらしいセクシーなアドバイスを送った。

「(おふたりにウェディングギフトを贈るのなら)思い切ったモノを選ばなくちゃ。私はそう思うわ。男性、女性、両方に対してね。だって(超過激なギフトをもらえば)互いに得だもの。」
「ブライダルにピッタリの商品もあるわ。ミニスカートタイプの下着とそれに合わせたトップスもあるわよ。」
「でも、結婚初夜だもの。何だって好きなことをしても良いの。どれぐらいワイルドになりたいか。(下着の選び方は)それ次第で変わるでしょうね。」

ちなみにリアーナのランジェリーラインでは、セクシーなタイプのみならず「毎日身に着けても抵抗のないもの」も扱っているのだそう。王室の中でもワイルドでモテモテのヘンリー王子、そして女優として活動中には過激なシーンの撮影にも挑戦したメーガンさんだけにそのようなギフトも喜ばれるかもしれないが、リアーナ級のワイルドさにはかなわないところか。

関連キーワード
アドバイス もの 知人 両方 挑戦 たび 次第 同席 王室 ヘンリー王子 ドバイ 関係 女性 王子 リアーナ 抵抗 彼女 歌姫 ガン 過激

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau