★ジェニファー・ローレンス、NYの美術商と極秘交際か(2018/06/10)

映画『ハンガー・ゲーム』シリーズなどでお馴染みの米女優ジェニファー・ローレンス(27)に、新たな恋人ができたと米メディアが報じている。今回のお相手と噂されるのは、一体どのような人物なのか。

イギリスの俳優ニコラス・ホルト、同じくイギリスのバンド「コールドプレイ」クリス・マーティン、さらにはダーレン・アロノフスキー監督との恋も話題になったジェニファー・ローレンスに、新たな恋の噂が浮上した。

『Page Six』によると、ジェニファーが密かにデートをしているのはニューヨークの美術商クック・マロニーさん(Cooke Maroney)とのこと。この男性はギャラリー「Gladstone Gallery」のディレクターを務めており、女優、脚本家、プロデューサーなどとして知られるレナ・ダナムの父も代表のひとりだという。

2人はジェニファーの親友の紹介で知り合ったそうだが、交際が始まってからまだ数週間とのこと。この関係について、ある情報筋は同メディアにこう語っている。

「まだデートを始めて数週ですよ。今はプライバシーを大事にし、一緒にいる姿を見られないよう注意しているところです。」

真剣愛に発展しステディな関係になるのか、それとも中途半端なカタチで終わってしまうかは、今後にかかっているようだ。

関連キーワード
浮上 人物 発展 ファー 大事 ジェニファー・ローレンス 脚本 話題 相手 関係 親友 情報 脚本家 監督 交際 恋人 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau