★ジゼル・ブンチェン、インスタを利用するモデル達を批判か(2018/06/20)

人気トップモデルとして長いキャリアを誇るジゼル・ブンチェン(37)が先日、インスタグラムを利用してモデルとして売り込みをかける女性達に言及。「私の方がそういう子達より賢い」「私ならそんなことはしない」などとコメントし、一部ファンにバッシングされてしまった。その件についてジゼルがTwitterを更新し、謝罪コメントをアップしている。

先日、ジゼル・ブンチェンが『VOGUE』の取材に応じ、インスタグラムを最大限に利用しモデルとしての成功を目指す女性達についてこのように述べた。

「私とは世代が異なるのよ。この件に関しては正直に言わないと。私は(インスタグラムでモデルとして売り込む子達より)年が上だし、より賢いの。」
「もしあんな風に自分を売り込まなきゃならないなら、もう忘れてって感じ。私はああいうことはしないわ。」

この発言で「高飛車」と受け止められたことに、ジゼル本人も驚き反省もしたもよう。後にジゼルはTwitterを更新し、このような謝罪メッセージを公開した。

「ごめんなさいね。VOGUEの最新記事での私の言葉が誤解されてしまったことについて、申し訳なく思っているわ。」
「私はただ、(インスタグラムを利用しプロモーションするモデル達より)年が上で、テクノロジーに関する知識もそんなにない。そう言いたかっただけなの。」
「若い世代の人達をすごいと思うし、ソーシャルメディアを使いこなすスキルも立派だと思っているの。それに自分が他の人より賢いだなんて、私は思っていない。皆が学びの段階にある。私はそう信じているのよ。」

これに対し、フォロワーからは「最近のモデルの契約書には、毎日写真をアップするように記載されているの」という説明、また「心配しないで」「雑音は無視しておけばいい」「でもあなたが他の人より賢いという点は事実だと思う」といった励ましのメッセージが多数寄せられている。

関連キーワード
心配 人達 知識 世代 一部 記載 反省 最新 女性達 契約書 キャ ンチ インスタ 無視 ジゼル・ブンチェン 高飛車 段階 多数 最新記事 言及

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau