★ジェニファー・アニストン、結婚破綻を経て“カジュアルなデート”を開始(2018/07/08)

ブラッド・ピット(54)との苦い離婚を経て、2015年にようやく俳優や脚本家として活躍するジャスティン・セロー(46)と再婚したジェニファー・アニストン(49)。しかし結婚生活はたった2年で破綻し、再び独身生活を始めることになった。ジェニファーは決して破局を望んでいなかったというからダメージも大きかったはずだが、今はようやく立ち直りつつあるようだ。

今年2月、突然の「結婚生活破綻」を公表したジェニファー・アニストンとジャスティン・セローだが、解決が困難な問題は長いこと抱えていたといい、夫妻の苦悩は大きかったもよう。夫妻を知る人物は、メディアにこう語っていた。

「約8か月もの間、かなり大きな問題を抱えていたんです。」
「ジェニファーのほうは、何とかしてうまくやって行こうと頑張っていました。(ですがジャスティンはNYで時間を過ごしていましたし)NYでしか暮らす気はなかったんです。妥協はしなかったというわけです。ライフスタイルも違いましたし。だからジャスティンは(ジェニファーから)去る道を選んだのです。」

しかしそれから約半年、友人らに支えられてようやくジェニファーも前向きになっているらしく、ステディなお相手はいないものの男性と出かけるようになったという。ある情報筋は、今のジェニファーについてこのように話している。

「自分に男性が必要だとは決して思っていなかったんです。ですが今のジェニファーは、カジュアルなデートを楽しんでいますよ。真剣に交際している人はまだいません。ただ楽しんでいるだけで、今後については様子見でしょうね。」

一方でジャスティンは、非常に社交的で様々な人達との出会いやコラボをおおいに楽しんでいるとのこと。しかし交際相手がいるわけではなく、家族や友人と一緒に過ごす時間が長いという。またとりわけ弟とは相性が良く、とても仲良くしているもようだ。

現在49歳になるジェニファーだが、とても美しく才能もありながら「独身のまま50歳になるのは気の毒だ」という声もある。しかし彼女には友人が多く、資産も十分にあり、決して不幸には見えない。しかも今は再び男性との外出も楽しめるまで立ち直っているというから、3度目の結婚や最近話題の‟50代での出産”も、ひょっとしたらあり得るのかもしれない。

関連キーワード
人達 解決 様子見 人物 外出 活躍 苦悩 結婚生活 出会 ファー ジェニファー・アニストン 脚本 話題 相性 カジュアル 相手 交際相手 スト 情報 脚本家

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau