★20才リンジー・ローハン、アルコール依存症の治療にリハビリ施設へ(2007/01/18)
(C)GLOBEPHOTOS/NANA

17日水曜日、毎度お騒がせ女優のリンジー・ローハンがリハビリ施設に入ったことが伝えられた。「私は先のことを考えて、自分の健康を大切にする決断をとったわ。みんなが心配してくれているのはありがたいし、今回は私のプライバシーを尊重してもらいたいの。」とリンジー自ら語っているという。広報担当者は、「リンジーはとってもポジティブに考えていて、今は彼女の人生の中でいい変化をもたらすことを楽しみにしている。」と話した。昨年、リンジーは約一年間にわたってアルコール中毒患者が集う場に参加していたことも明らかにしている。「私はちょっと遊びに出かけすぎていたわ。それは分かってるし、今はそれよりも大切なものがあると思うの。」とやや反省気味のリンジー。しかし、昨年12月より以前は"パーティで遊びすぎだ!!"という周囲の批判に耳も貸さず、人気トーク番組に出演した際には「友達と踊りに行くことは犯罪なの!?」と強気な発言もしていた。今になってそのツケが回ってきたのかもしれない。なにより、アメリカでは飲酒は21才からと定められているのに、ハタチという年齢でアルコール依存症というのは問題アリだ。(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
アルコール依存症 リンジー・ローハン 健康 リハビリ施設 アルコール 発言 人生 AYAKO 依存症 依存 中毒 犯罪 彼女 出演 問題 人気 批判 年齢 飲酒 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau