★アンジェリーナ・ジョリーの母がガンで死去。(2007/01/29)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

現地時間28日夜、アンジェリーナ・ジョリーの母であり女優でもあるミシェリーヌ・ベルトランが、ロサンゼルスにある入院先の病院にて亡くなったという悲報が伝えられた。まだ56才という若さだった。ミシェリーヌさんはガン患者として、7年半を越える長い闘病生活を送っていた。冥土への旅立ちには長男ジェイミー・ヘブン、そして娘のアンジェリーナとそのパートナーであるブラッド・ピットも立ち会ったんだそう。ミシェリーヌさんは女優業をこなしながらも、夫と離婚後は子供たちを女手一つで育て上げた。アンジーの娘であるシャイロちゃんが誕生した時には、「ブラッドとアンジーの第3子が誕生するなんて、私の胸は喜びで舞い上がっているわ。マドックス、ザハラ、そしてシャイロは深く愛された子供たちよ。あらゆる方法でお互いをサポートして愛し合っている、とても優しい両親がいるんだもの。」とコメントしていた。(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
アンジェリーナ・ジョリー AYAKO 誕生 病院 両親 闘病 ガン 現地 入院 子供 長男 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau