★続報★ブリトニー・スピアーズの丸刈りを担当したヘアサロン店長の証言!!(2007/02/19)
(C)ben / dave / victor / bauer-griffin

17日に各メディアが報じたブリトニー・スピアーズの丸刈り騒動はまだまだ謎が多いようで、その後も物議を醸している。カリフォルニアにあるヘアサロンに閉店後の夜7時に入店したブリトニーは、店長に丸刈りをオーダー。後で裁判沙汰になることを恐れた店長は考え直すように説得を始めたが、ブリトニーは自らバリカンを手にとって頭を丸刈りにしてしまったという。涙ぐんでいるようにも見えたブリトニーは、「ママが卒倒しちゃうわね!」と口走ったとか。また、その前日16日には、雑誌Peopleなど複数のメディアから、最近カリブ海にあるリハビリ施設に入所していたと報じられていたが、丸刈りにした動機は未だ不明。だが、店を出る際に店長に「それは何かのスタートを象徴しているの?」と聞かれると、「そんなところね」と答えたという。ヘアサロンを出たブリトニーとボディガードの一行は続いてタトゥーショップへと向かい、臀部に黒・白・ピンクの十字架、そして手首には赤とピンクの唇の形のタトゥーを入れたという。丸刈りブリトニーが公の場に姿を現すのが待ち遠しい!?
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
動機 閉店 丸刈り AYAKO 裁判 騒動 ヘア ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau