★ジョニー・デップ、愛娘の完全回復まで俳優休業!?(2007/03/15)
(C)Mazur/WireImage.com/MediaVast Japan

俳優ジョニー・デップの7才になる長女リリー・ローズちゃんがロンドンの病院に重病で入院し、現在は順調に快方に向かいつつあると伝えられたばかりだが、今度は俳優休業宣言とも思える報道が伝えられた。一部報道によると、リリーちゃんが完全に回復するまで、ジョニーは新作映画の撮影現場に戻ることを拒否しているという。新作映画「スウィーニー・トッド」の撮影でイギリスにやってきていたジョニー・デップ。この映画は人気ブロードウェイの映画化で、監督はあのティム・バートンという話題の一作。しかしながら、現在映画の撮影は中断したままで、今週末に撮影現場にジョニーが戻らなければ、映画の製作を一時中止し、撮影再開を待つしかない状態だ。現在、リリーちゃんは無事退院して、ロンドン市内のホテルで家族一緒に過ごしているとの情報もある。ファン待望の新作なだけに、一刻も早いリリーちゃんの回復とジョニーの現場復帰が待たれる。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
報道 中止 退院 情報 ジョニー・デップ AYAKO 映画化 現場 監督 病院 長女 今度 入院 家族 人気 俳優 映画 再開 休業 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau