★キース・リチャーズ、「親父の遺骨をコカインと一緒に吸った」発言で全世界騒然!!(2007/04/06)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドにも出演している、キース・リチャーズ。なにかと世間を騒がすキースが今度は世界単位で大騒ぎを起こした。クスリの常習者として知られるキースだが、ある雑誌のインタビューで「今までに吸ったもので一番変わったものは?」という質問に対して、「親父だよ。俺は親父を吸ったんだ」と答え、「親父は火葬されたんだけど、遺骨を粉にしてどうしても吸いたくなったんだよ。親父は気にしないだろう」と続けた。コカインと混ぜて一服した結果については、「うまくいったよ。それに俺はいまだに生きているんだから、害はなかったんだろう」とコメント。このインタビューが大反響となり、全世界の様々なニュースで、トップニュースクラスの扱いで報道された。しかしこの話、「ジョーク」である。キースのマネージャーはこの報道を行ったテレビ局等に対して、「オモシロ半分で言っただけ。こんな話を本気にするなんて信じられない」とメールしたという。この、「まさか!?でもキースならありえるかも・・・」と思わせてしまうあたりがキースがキースたるゆえんなのであろう。
(ジョニー藤原/HS提供)

関連キーワード
結果 遺骨 報道 カイ コカイン 出演 今度 藤原

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau