★ニコール・リッチー、友達に”体重制限”メール!?(2007/05/31)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

一時ふっくらと健康的になったニコール・リッチーが再び激やせしていることが話題となっているが、先日30日、ニコールが友人に送った"体重制限"メールが問題になっている。アメリカの祝日である戦没将兵追悼記念日に、「セクシーなトップスとタイトなジーンズでこの日を讃えましょう!!たとえ記念日の本当の意味がわかんなくてもね!!会場の入り口には体重計があって、100パウンド以上の女の子は入れないわよ。さあ今からお腹を減らしてね。じゃあ当日にね!!」という内容のメールを友人に送りつけたという。100パウンドとは、単位換算すると約45キログラム。このメールはたちまち広まったが、戦没将兵追悼記念日をバカにしていると非難されるはめに。ニコールはラジオ番組で、「私は韻を踏んだのよ。本当にみんなはこのメールを真に受けるっていうの?それに、これは私の友達へのプライベートなメールよ。ふざけただけだし、何にも問題なんてないわ」と強気の発言。また、このニコール主催のバーベキューパーティは、出席していたミーシャ・バートンが気分を悪くして病院へ行ったり、同じく出席していたリンジー・ローハンが交通事故を起こす前にいた場所であり、何かと物議を醸している。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
ニコール・リッチー 健康 発言 AYAKO メール 非難 病院 交通事故 追悼 内容 問題 事故

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau