★リンジー・ローハン、飲酒運転で再逮捕!コカイン所持も…(2007/07/25)

今年5月にビバリーヒルズで交通事故を起こし、飲酒薬物運転で逮捕されたリンジー・ローハンだが、24日深夜、今度はサンタモニカにてまたも飲酒薬物運転で逮捕された。警察によると、飲酒していた上にポケットの中に微量のコカインを所持していたという。逮捕前には、リハビリ施設から出所してから2週間も経たずしてアルコール中毒の症状が再発し、現在は再び治療を受けているリンジー。「中毒症状はひどく、たちの悪い病気だ」と担当弁護士は語る。先月の13日にリハビリ施設から出所し、リンジーは脚には禁酒モニターをつけていたが、その効果はなかったようだ。早朝6時半頃に約300万円支払って保釈され、罪状認否手続きは8月24日に設定されている。リンジーの父マイケル氏はリンジーの逮捕を受け、「ひどく残念だ」とコメントしている。しかし彼も2005年に飲酒運転とパーティで義弟に暴行を加えた罪で刑務所に入っており、今年2007年の3月に出所している。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
リンジー・ローハン カイ 刑務所 出所 AYAKO 保釈 治療 病気 中毒 警察 飲酒運転 交通事故 コカイン 今度 薬物 事故 弁護士 飲酒 暴行 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau