★ブリトニー・スピアーズ、元夫ケビンが自分の母親と寝ていると非難!(2007/08/10)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

復活を目指してレコーディングなども積極的に行なっていると広報からは報告があるものの、実際に報道されるのは奇行ばかりが最近目立つブリトニー・スピアーズ。今度はなんと母親のリン・スピアーズが元夫のケビン・フェダーラインと寝たと非難しているとか。ブリトニーの母親は彼女が子供の頃からずっとマネージャーとしてブリトニーを支えてきた。しかし07年の6月に突然ブリトニーは自分の2人の息子に近づかないよう接近禁止命令を母親に下し、絶縁状態となってしまった。
母親のリンは夜遊びばかりで子供の世話をしていないブリトニーよりも、ケビンのほうがきちんと世話をしていると彼を擁護する発言をしていたという。実際、リンはケビンの家で2人の子供の世話をすることが頻繁だったため、ブリトニーは2人の関係を疑いだしたのだとか。ブリトニーの友人によると「ブリトニーは非常に被害妄想が加速している。発作的に母親がケビンと浮気していると激怒し始めた。母親は娘にそんな事を言われて非常にショックを受けている」と語った。
ブリトニーの精神疲労はとても加速しており、彼女の連日の夜遊びや子犬を何匹も買うのはそれが原因とされている。元夫のケビンは8/9に子供の養育権をブリトニーから奪う書類を裁判所に提出した。(HS提供)

関連キーワード
関係 接近禁止 元夫 報道 妄想 報告 発言 絶縁 精神 非難 彼女 奇行 復活 原因 今度 子供 母親 浮気 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau